第4回埼玉学生ウインドコンテストエントリー受付開始

今年もウインドコンテストの季節がやってまいりました!!

これからアンサンブルやソロコンテストに参加を検討している皆さんや、来年の夏コンに向けて新体制になったばかりの吹部メンバーの構成で腕試ししたい皆様!

是非このコンテストで自分や全体の力を試してみませんか?

目標をもって練習することが上達の一番の近道です(^^♪

動画審査なので、気軽に参加できるのも特徴です(*'▽')

プロの先生からのアドバイスが動画で見ることができるので、ニュアンスが伝わりやすくて評判です

やってみたい!参加してみようかな?と思ったら!!

まず、参加要項をチェックしてエントリーだけでもしてみてくださいね('◇')ゞ

申込みフォームはこちらから

中学生ソロhttps://forms.gle/ouc8QVk3k7N7gCRbA

中学生アンサンブル部門 https://forms.gle/8PGAqd8vXnPvi5Tk8

中学生ウインド部門 https://forms.gle/VpyeV98Y4z8C3rwv8

高校生ソロ部門 https://forms.gle/b8JqA27Zbzk4A4Qs7

高校生アンサンブル部門 https://forms.gle/Pq8K9k1rf2K25t2k7

高校生ウインド部門  https://forms.gle/2vetQewBb3grFSg16

参加要項はこちら

電子チケットはオンラインショップから 参加部門のチケットをご購入ください♪

http://oshimagakki.stores.jp

動画データはdropboxからご提出くださいhttps://www.dropbox.com/request/lzgbR3jM1z7eNrWOnXJL